• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

オマケの佐藤を更新しました

連載してる「わたしはオマケの佐藤です」最新話更新しました!
どうぞよろしくお願いいたします!

新年度がはじまりまして、職場の配属がかわったりしてバタバタしてました。
ていうか、まだちょっとバタついていますが前よりは忙しくない部署なのでなんとか頑張っていこうと思います。無理はしないけど前向きにをモットーに生きてます。
ゲーム好きなんですが、忙しいときってテトリスばっかりやっちゃうのなんでだろう?

そんなわけで今週はFGOとテトリスと雀魂しかやっていません。
雀魂のランク、クイタン無しだと思っていて、ずーっと全然勝てなかったんですが、クイタン有りだと知ってから普通に勝てるようになりました。よかったよかった。ちなみに麻雀は子供のときから普通に家族で打ってますが、点数の数え方が未だにうろ覚えです。ちゃんと覚えたい。

あと、近況ノート書くときは毎回宣伝させてください!

『しがない転生令嬢は平穏に暮らしたい』2巻(完結)
4月30日発売となっております!!

おだやか先生のコミカライズが本当に天才なのでお手にとっていただけると嬉しいです~!アルのおまけ漫画もあるよ!
アマゾンさんと楽天さんの予約ページはこちら!!
↓↓↓

アマゾン
https://amzn.to/3iZDy91
楽天
https://a.r10.to/hkclTv

どうぞよろしくお願いいたします!


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する