• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

アリス更新しました!

傾国のアリスを更新しました!
いつも近況ノートを書くわけではないのですが、ちょこちょこと更新していこうと思っています。
先のことはわからないけれど、月末にルンファク5が出たらなにもできなくなると思うので今のうちに頑張っておきたいという気持ちです。

とくにお休みなどないゴールデンウィークなので、私のGWはゴ○シウィークとさせていただきたいと思います。
もーねー接客業の方にはおわかりいただけると思いますが、GWの店員、顔は笑っていても心の中は殺意であふれているというのは残念ながら事実です。いや、良いお客様がほとんどだし、そういうお客様には心から感謝しているのですが、長いお休みは普段店に来ないとんでもないモンスターがやってくるものなのです。
休憩室はいつもモンスターの話題と呪いでもちきりですよ~。
ゴールデンウィーク、はやく終われ!!!

>恵那さま
しがない転生令嬢にお星様とレビューありがとうございます!!
読んでいただくだけでも嬉しいのに、書籍のご購入までも本当に感謝しかありません。
王子が強烈なので、アリアに共感していただけたことが嬉しいです!
そして書籍の漣先生のイラスト、惚れ惚れするくらい美麗ですよね。これだけでこの話を書いた甲斐があったなあって、とても嬉しかったのを覚えております。
続きについてはどうなるかわかりませんが、ここでもちょこちょこと短編を上げておりますので、また忘れたころにでも覗いていただけたら嬉しいです。
本当に、もったいないほどのお言葉をありがとうございました!


◆ゲームの話◆
ありがとうゴ○シ。ありがとうゴル○ウィーク。
私の好きなのはゴルシとネイチャとフクキタルちゃんとウララちゃんです。
只今青因子3を厳選中であります(沼です)。

あと、新シーズンはじまったらエーペックスを頑張りたい!
テレビでっかいのにしたら酔うんですけどね……困ったもんですよね……。
オリンポスが好きだけど、次のシーズン削除されそうでガクブルです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する