「リビルドワールド」これは!面白くて止まらない!

硬派、硬質のファンタジーを求めている方にお勧めです!
話し言葉で、日常が流れていくようにサラッと読めるお話が好きな人には不向きかも。

しかし良く練られた世界観と尽きない謎!
登場人物それぞれに深みがあってWeb小説とは思えない出来です。

作者様が非公開なのですが、 これは既に名のある方なのでは!?と思わせます。

間違いなくWebだけではなく紙媒体で小説を書いている方でしょう。

2018年のベスト3に入りますね✨

2件のコメント

  • 『乙女ゲームの攻略対象キャラのポジションに転生しました。って、アタシ女の子なんだけど⁉』に星をくださってありがとうございます。

    乙女ゲーム転生ものと言う、男が書くには少々ハードルが高いジャンルに挑戦してみたのですが、評価してくださって嬉しいです。
  • 紫さん

    『【番外編】乙女ゲームの攻略対象キャラのポジションに転生しました。って、アタシ女の子なんだけど⁉』に星をくださってありがとうございます。
    本編が兄、番外編が自分のところで公開と言うややこしい事になっていますけど、読んでもらえて嬉しいです。
    本編に負けない楽しい話になるよう頑張りました。これからもよろしくお願いします!(^^)!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する