最近読んだ作品から「花街の用心棒」★★★★★

深海亮さんの中華風ファンタジー。
オススメです!
ストーリー、人物描写ともに緻密、きれいな日本語で、誤字も全くなく
(漢字が苦手なひと以外には?笑)お勧めの作品。

****かわってリアルにてw

書籍では、「コーヒーが冷めないうちに」川口俊和の続編、「思い出が消えないうちに」

ちょっと残念なできでした。続編ってこんなに色褪せてしまうんだ…という典型かも。
かろうじて完読したけど、読まなくても良かったかなー、平凡過ぎる…という感想。

ヒット作品の続編…難しい課題なのでしょうね。。

コトラーのマーケティング理論
4.0を読むかな?
デジタルマーケティング関連

最近、仕事絡みで読んでます。

面白いというより仕事に必要なため(*´-`)

2件のコメント

  • 紫様
    この度は拙い作品にレビューを頂き、ありがとうございました。
    コメント付きでレビューを頂いた方には、なるべく直接お礼を申し上げるようにしておりまして…。突然のメッセージですみませんm(__)m
    しかも紹介まで…恐れ多い。本当にありがとうございます。
    これを糧に、精進してまいります。

    深海亮
  • 深海様
    わざわざお越し頂き、ご丁寧にありがとうございます!とても読むのが楽しかったので、勢いで書いてしまいましたのに、恐縮です。

    作者様と交流できるのはこのサイトの良い所だと思います♪これからも執筆活動、頑張ってください(^^ゞ
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する