読んでくださる皆さん、ありがとうございます。
ミナキマサオの作品を読んでくださる皆さま、フォローしてくださる皆さま、応援やコメントを贈ってくださる皆さま、評価やレビューを贈ってくださる皆さま、いつもありがとうございます。
短歌も中途参加(しかもまだ一首しかできへん💧)、小説の新作もまだ出来上がっていないので投稿できていない状態、投稿しても派手にどかーんとブレイクするのには向かない作風ですが、おかげさまでいろいろな方に読んでいただいており、とても嬉しく思います。新しく読みに来てくださる方、投稿するといつも見に来てくださる方、リピーターの方(もいてくださるといいなあ)、いいねしてくださる方。
お世話になっております。
ありがとうございます。
<(_ _)>
最近投稿した短歌はおかげさまで、たった一首にも関わらず、こんなにたくさん見ていただき(「読んでいただき」はやっぱりちょっと違うかなあ、短歌では)、応援していただいて、とても嬉しいです。
こんなにたくさん応援していただいてしまって、いいのだろうか…(でももうしっかり握りしめつつ)。
市瀬瑛理 様より、新たに短歌にコメントレビューをいただきました。ありがとうございます。
無限ループ…照れちゃう。空の青さと、涼しそうな音と、日光とビー玉のきらきらとが、よりいっそう鮮明に。…もう短歌よりレビューの方にほわんとしちゃいます。
↓ 夏の清涼水(カクヨム短歌賞1首部門応募作) ↓
https://kakuyomu.jp/works/16818792436881267007 市瀬様の小説は、ファンタジー要素の入ったブロマンスが多く、つまりイケメンがいっぱいです♪ 今回は、ちょっと不思議な力を持つ大学生と、一見俺様? な青年のコンビが、霊にまつわる事件を解決していくお話「つきしろ骨董店へようこそ!~霊の願いは当店におまかせください~」をご紹介♫ 霊といっても、ホラーよりファンタジー色が強く、読後爽やかなすてきなお話です。短めの事件の連作形式で読みやすいのもポイントです。イケメンですよ…♪
市瀬瑛理 様、このたびはまことにありがとうございました。 <(_ _)>
↓ 市瀬瑛理 様にいただいたレビュー ↓
https://kakuyomu.jp/works/16818792436881267007/reviews/16818792436959136972↓ 「つきしろ骨董店へようこそ!~霊の願いは当店におまかせください~」 ↓
https://kakuyomu.jp/works/16818093086854346839↓ 市瀬瑛理 様のページ ↓
https://kakuyomu.jp/users/eiri912 ではまた。
北海道がこんなに暑いって、もうわけわからんですね…。皆さん、ご無理なさらずお大事に。