拙作を読んでくださる皆さん、ありがとうございます。
先日ホラージャンルに投稿した「こければいいのに」が、たくさんの方に読んでいただいていて、言語化不能の奇声を上げております。こんなに高密度で読んでいただいたのはカクヨムコンの期間以来だなあと、驚くというよりもはや「これは現実なのだろうか」という思いです。
読んでくださった皆さん、ありがとうございます。
♡や☆やフォロー、コメントやレビューを寄せてくださった皆さん、ありがとうございます。
そのおかげでしょうか。過去作を読んでくださる方もおられて、ありがたいのと嬉しいのと、もういろいろともみくちゃ状態でございます。もったいなくも、こちらにも♡や☆やフォローや、コメントやレビューをいただいております。
ありがとうございます。
これからも、自分が楽しむことを忘れずに、読んでくださる方に楽しんでいただけるものを書き続けていけたらと思います。
よろしくお願いします。
なんだか照れるので、小噺をひとつ。
先日、あるお店で買い物をした結果、福引の挑戦券を11回分いただきました。夫とふたりで(子どもは不在)「自分はクジ運悪いから」と譲り合い、最終的に私がガラガラを11回分まわすことになりました。――もうオチはおわかりですね。ハイ、私たちはハズレのポケットティッシュを11コ、バッグに詰めて持ち帰ることになりました。欲というより確率的に、1コくらいは何か当たるかな~と思ったのですが、……ははは。だから言ったじゃないか、ワタシはクジ運が悪いと(ひらき直り)。ちなみに当たりだと高級和牛肉と、あと何があったっけ……もう縁がないので脳内メモリから削除されたようです。ははははは。いいのよ、ワタシが運を使うのはここじゃないんだから(そっくり返る)。ということにしておきましょう。ははっ。
ではまた……。