拙作を読んでくださる皆さん、いつもありがとうございます。
♡やコメント、☆やレビュー、フォローをくださる皆さん、元気をくださってありがとうございます。
謹んでお礼申し上げます。
(以下ちょっとネタバレがあります)
「こければいいのに」という短編を投稿してみました。ホラーというジャンルでお気づきの方もおられるかもしれませんが、救われない内容になっておりますので、そういうの苦手、という方はご注意ください。
主人公が男性なのか女性なのか、そもそも一人称なのか三人称なのか、はっきりしない感じを狙ってみました。
これって厳密にホラーというのかどうか、ちょっと悩んでいます。一応、「呪い」というものがあるので、まあホラーかなとは思ったのですが。ホラーというほどではない、現代ドラマに入らなくはないか?という気もしております。
原案を思いついたのが春先で、先日ようやく文章にすることができました。
そんな感じの短編です。マヌケな作者がうっかり「完結済み」のチェックを入れるのが遅れましたが、1話で完結しております。
早速読んでくださった皆さん、ありがとうございます。
未読の皆さん、もしよろしければ、読んでいただけますと幸いです。
ちなみに「こければいいのに」というタイトルは…いや決して、自分の書いた小説が大コケすればいいのにとかいう意味ではないです。断じて。そういう意味ではないということは、はっきりと主張させていただきます。はいっ。