• 異世界ファンタジー

謹賀新年!2章始めちゃいました!

 新年明けましておめでとうございます!

 私事ですか、もう少しで一歳になる我が子が怪獣と化しております。旦那さんに噛みつき、そこらへん走り回っては家を壊す勢い。大変賑やかな新年幕開けとなりました。

 器用に、不器用に!についてなのですが、同じ小説の中で主人公が交代するのがとても憧れておりまして、ついにやりました!やっちゃいました!٩(^‿^)۶

2章は勇者で魔王なエデンが主人公です。テーマは成長です。1章よりも切なく殺伐としていると思います。苦手な方はご注意ください。

 育児と仕事がありまして、のんびり更新させていただきます。皆様も時間があるときにお付き合いくださいませ。

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(._.)m
 

2件のコメント

  • あけましておめでとうございます。
    そして、二章開始おめでとうございます。

    今度はリアルタイムで追っかけられると思うと嬉しいです。
    お子様が1歳だと可愛い盛りですね! そちらも2度と戻らない大切な時間ですので、たっぷりと愛情を注いであげてください(偉そうにすみません。我が子のことを思い出しちゃって……余計なお世話かもしれませんが)

    これからもどうぞよろしくお願いいたします!
  • まめいえ様、コメントありがとうございます!

    まめいえ様の小説をこちらこそ楽しませていただいております。いつも楽しみをありがとうございます。

    子供の時間は本当にその通りだと思います。小説の内容を考えてボケーとしているところをよく旦那さんに見つかります(^_^;)
    こんなことではいけませんよね。子供の時間を確保しつつ無理のない範囲で投稿させていただきますね。

    いつも応援してくださり助けられております。本当にありがとうございます!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する