残酷描写と暴力描写



こんにちは! 私はいま拙作「Dear 〜魔女と少年の見た夢〜」のリメイクと同時に、先日考えた題名の「底辺冒険者が日本に転生したらヤンキーだらけだった」を書いています。

題名からしてコミカルな感じにしようと思って進めていったのですが、なぜか戦闘シーンで残酷描写になってしまいました。
私の中の残酷な熱いパトスがほとばしってしまうのです。

今まで書いていた戦闘シーンでは首チョンパであっさり死ぬんですけど、今回はヤンキーが相手だから殺せないんですよ。高校生ですからね。

そうしたら殺すよりも残酷な描写になってしまったというわけです。

はあ、死なないのに余計酷くなってしまった……。と新たな発見をしました。

仕方ないのでこの作品は残酷描写アリで進めていこうと思います。無理な人は無理! って感じでしょう。

ちなみに私は性的な暴力描写が無理です。たとえ快楽を伴うような内容であっても。
そういうのは人それぞれでしょうね。

この底辺冒険者ヤンキーの話は短めで一章だけ書いてみるつもりです!



2件のコメント

  • ヤンキー漫画も、普通ならありえないようなシーンが出てくるんで仕方ないかと(^o^;)
    特◯の拓とかBAD B◯YSとか……
  • コメントありがとうございます!
    はい、ぶっこみは私の推しメンが死ぬし、バッドボーイズは敵の2人が死ぬ時にやけにイイ顔になってるのが印象的でしたね。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する