皆様お久しぶりです!
KACで相当燃え尽きてしまったのか、加えてルビーの推敲で疲弊したのか一ヶ月以上もなーんにもしていなかった私。いい加減ヤバいと思いつつも何を書いていいやらどれもコレだ!と言う決め手にかけてうだうだしておりました。
が!ついに重い腰を上げる題材が見つかりました。以前書いた『幻の背』から主人公の上司である瀬尾と言うデキル男の学生時代のお話になる予定です、
本当は、学園ミステリーのために書こうとしてたんですが、絶対に締め切りに間に合わない自信があったので、何か他のものにでも出せるように、今回はブロマンス止まりにします!(泣く泣く笑笑)
瀬尾は設定ではストレートなので瀬尾とその親友の物語になると思います。
あ、でも妖しげな美少年は出てきますよ💕(しっかり色気は確保😏)
タイトルは『祠 S i』「し」と言うタイトルです。祠堂の祠と秘密のシーと言う意味をかけてます笑笑
最近はAIに表紙絵を任せてまして、コレもAIさんにお願いしたらなかなか素敵な表紙絵を作ってくれました。
私のイメージにぴったりで嬉しくなってしまったので、更新前ですが近況報告にアップしてしまいました❣️
本編はまだ1ページしか書けてません😆もう少し書き溜めてから更新したいと思います。先走った近況で申し訳けありません💦一応こんな事始めましたと言う本当に近況でした❣️