• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

怠惰の王子 二巻について

 どうも、モノクロウサギでございます。
 先月第一巻が発売された【怠惰の王子は祖国を捨てる】ですが、本日1月25日に第二巻が発売されました。

 Web版では賛否両論だった二章をメインに、編集様の意見や皆様のコメントを参考にまとめあげた、Web版とはまた毛色の違った雰囲気を楽しめるもう一つの二章。
 自画自賛となりますが、勢いで大半を書いているWeb版よりも、グッとクオリティの上がった一冊となっていると思います。

 また、表紙にはリックとナトラが描かれていることにもご注目。二章のもう一つの目玉である姉弟も、加筆エピーソードによってWeb版よりも掘り下げられていますので、姉弟の奮闘にもご期待ください。

 そしてさらにさらに、メロンブックス様でご購入いただいた場合、特典SSがついてきます。
 こちらの告知が遅れた点は申し訳なく思いますが、あまり先んじて告知するのもよろしくない部分があるため、ご容赦いただければなと思います。(決して忘れてたわけではないですヨ?)

 さてそれでは、怠惰の王子の第二巻、書籍版と電子版ともに、是非ともお買い求めいただければ幸いでございます。各販売サイトでのレビューや、ファンレターなどをいただければ、私がいろんな意味で喜びますので、そちらの方もよろしくお願いいたします。

それでは最後に。

買ってくださいお願いします!!!!!!


PS.コミカライズ企画も着々と進行中ですので、そっちもお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する