まずは私の作品を、特にカクヨム3周年記念選手権中応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。
毎回毎回の投稿には至りませんでしたが、おかげさまで
作品を続けざまに書くという貴重な経験をすることができました。
始めはどうしようかとも考えつつも、できたら投稿しようと始めた
KACも、気づいてみればはや終了間際に。
この間、大手の人に比べればもちろんささやかではありますが、
他の作者さんとの交流が多少でも持てて、カクヨム初心者としては
こういうやり取りもあるんだなと思った次第です。

さて、今後ですがおそらく今回ほどの連続投稿になることは当面なさそうです。
今回の連続投稿を踏まえて己の執筆を振り返る時間でも設けたいと思います。
書いてそのままなので…。今回、構成をさして考えないで流れで書いているため、自分が今まで歩んできた経験が見え隠れしているのではなかろうかと思われます。
文章力の向上はもちろんさることながら、ラストがそれまで意識しておりませんでしたが安定していないのではないか、終わりって大事なのに…なんてことにも気づいてしまいました。その辺ももう少し納得のいくものが書けるように努めたいものです。これらを踏まえつつ、細々と投稿をときたま?続ける予定です。
その際たまたま、また何かの作品で読んでいただく機会がありましたら、そういえばKACのときにいろいろと変な作品投稿している奴がいたな、等と思い起こしていただければ幸いです。もちろん、フォローさせていただいている作者様には今後も、ささやかながら声援を送らせていただきます。
閲覧頻度低くなるかもですが…。

3件のコメント

  •  おはようございます。
     この度は私の作品『穴熊五十二日』に星を下さりありがとうございます! とても晴れやかな嬉しさです。
     これからもよろしくお願いいたします。

  • こちらこそ、わざわざこの場まで来ていただいて申し訳ない気持ちです。
    カクヨムの機能からして、作品を通して1回のやり取りしか想定してないからこうなるのでしょうが……。

  • ありがとうございます!
    週末が終わる頃までには新作出しますので、それではよろしくお願いします。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン