• 異世界ファンタジー
  • 詩・童話・その他

しばらく休載します

どうも、師走川です! 今回は大事な報告をしたくてこれを綴ります。

まあ、タイトル通りですが、しばらく更新をストップしようかと思います。
理由としては受験まで残り90日。情けないですが常にピンチの受験生である為、更新期間を長く取ったとしても両立していくことがかなり難しい状況です。趣味か受験か、悩み抜いた末に今回の判断に至りました。

僕の描いている作品、『アイカセカイカ』はまだ序盤とはいえ既にエピソード数は10を超えようといます。ここで物語を終わらせる気は全くありませんが非常に区切りが悪いことは作者としても本当に心が痛いです。めっちゃくちゃ、痛いです😭

ただ大学に受かりたいのもあり、更新と勉強を無理矢理に両立させようとすれば間違いなく不合格になると思うのです。

拙作を見ていただきフォローやコメント、レビュー等も残してくれた皆さんには感謝しか出来ません。ありがとうございます😆💕✨

と同時に特に最新話まで読んでくださって、更新を待ってくれている読者には本当に申し訳ない😣💦⤵️

ただカクヨムを完全に去るわけではないです。受験が終わるまで⋅⋅⋅⋅⋅⋅そうですね。最低で来年3月、遅ければ4月。ともかく非常に長い間、更新は出来ませんが、たまに息抜きにフォローしている作品や面白い作品を探しに覗きには来ます。

受験が終わり次第、近況ノートで連絡し、それから更新ラッシュを行いたいと思います。受験終わったらもうしばらくは勉強したくない笑 溜まった鬱憤を更新に全てを注ぎます🤑 その時、まだ『アイカセカイカ』を記憶されていたなら見に来てくれると嬉しいです😁

⋅⋅⋅⋅⋅⋅ああ、勉強に戻らないと😭 とにかく! 更新はしばらくしません。というか、出来ません😭 ですがたまに誰かの作品を覗きに行きます! 

では、これにて! ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


※追記 拙作を読んでくれている方に確認です。更新は止めますが一応、残していた方がいいでしょうか? 僕は好きな作品には何度でも目を通したい人間なので更新は一時的に無くても残していて欲しいと思ってます。僕みたいな人がいるかは分かりませんがとりあえず意見を聞きたくて⋅⋅⋅⋅⋅⋅。
非公開にせず、残しておいた方がよろしいでしょうか? 焦れったくなるくらいなら一度非公開にするべきでしょうか? 何かなければ非公開にしようかなと考えています。もし残していて欲しいという方がいれば今週中にこのページに書き残して頂きたいです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する