• 異世界ファンタジー
  • ラブコメ

新作投稿開始!

新作、と言っても既になろうやアルファポリスにて投稿し完結済みのお話なのです。
ジャンルは異世界ラブコメなんですが、その内容があまりにニッチなのでこちらには投稿してませんでした。

今転結が完結し、少し手が空いたのでこちらにも投稿しようかと思いまして。

押し倒されたら異世界で聖女になってました。何故か勇者な彼に邪険にされるわ魔王に求婚されるわでうまく行きません(>_<)
https://kakuyomu.jp/works/16816927860515237871

ツイッターアンケートでは男性向け女性向け半々になってしまったよく分からない作品ですが是非とも未読の方は覗いてみてくださいね♫

それと、今作の表紙画像としてイラストレーター&漫画家の茂泉しぽん先生が素敵なイラストを下さいまして、カクヨムでは表紙機能ないのでこちらに載せさせて頂きます。

茂泉しぽん先生は自分の代表作ぼっち姫は目立ちたくない!にも表紙を描いてくださった素敵な先生なのです。
きららで読み切り掲載経験がある方で、現在Vtuverのママやってたりとお忙しい中完全なるご厚意で描いて下さったのがありがてぇありがてぇ。

というわけで今作もよろしくお願いします♫

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する