• SF
  • ホラー

近況ノートを書くだけでリワードがもらえると聞いて… (2022/11/12)

 更新中の「何でも検索できるパソコンを手に入れました。ーBPCー」についてちょっと読者の皆様にお伝えしておきたいことがあるので、近況ノートを書こうと思います。

 まず今日ちょうどブクマが1500になってたこと感謝です。なかなか更新できてないんですけど応援していただけて嬉しいです。コメントとか♡☆もありがとうございます。励みになってます。

 お伝えしておきたいことって言うのは、もうそろそろ「何でも検索できるパソコンを手に入れました。ーBPCー」が終わりますよっていう話です。

 最新話辺りまで読んで頂けてる方はなんとなくその空気を感じてるかと思うのですが、あとは今書いてるとこが終われば、折原さんとの件を書いて、その次がすぐ最終話って流れで予定してます。話数にすれば、途中で日常会も挟みつつあと20~30話くらいですかね。

 数にすれば割とありますけど、気持ち的には少なくとも年内には終わらせるつもりです。

 だから何が言いたいかって言うと、もう最終話とその先の後書きまで話はできてるのでお楽しみにってことです。

 黒いパソコンが結局何だったかについてもちゃんと書きます。これに関しては本編で半分、後書きで半分みたいな書き方をしようと思っているのですが、それはまたその時に。

 僕は人気が出なかったという理由でこんなに長く1つの作品を書いたことも、ちゃんと最終話までたどり着けたことも初めてなのですが、それは本当に読んでもらってる皆さんのおかげです。

 どれほど楽しませることができたか分かりませんが、あとちょっともなるべく楽しめるように書くので、ぜひお付き合い頂ければ。

 では、さようなら。ここまで読んで頂いてありがとうございました。

 

2件のコメント

  •  ぬう!やはり物語を畳み始めていたんですな(ˊ̱ωˋ̱)そういった雰囲気に寂しくもありますが、パソコンさんの謎や主人公くんのその後(特に折原さん関係)がある程度綺麗に纏まるとのコメントをいただき、読者にとってはサイコーの情報ありがとうございます♪
  • @kanagusudonさん!今までたくさんコメントありがとうございました!本当に支えになってました!
    なんか終わった時みたいなこと書いちゃいましたがこれからです。自分の中では結末も折原さんとの恋も纏まったつもりなので期待しててください!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する