マイページ
小説を探す
ネクスト
公式連載
書籍化作品
初めての方へ
ログイン
新規登録
(無料)
秋野 木星
@moku65
2018年4月9日
に登録
異世界ファンタジー
現代ドラマ
フォロー
ホーム
小説
5
近況ノート
10
おすすめレビュー
37
小説のフォロー
40
ユーザーのフォロー
15
2018年4月11日 23:55
「見上げる樹々に飾る星」を予約投稿しました
こちらでの書下ろしを始めました。
新作「見上げる樹々に飾る星」
三人姉妹は亡くなったおばあちゃんの家でお店を始めることにしたようです。
弥生、睦月、葉月、それぞれの奮闘や近所の人たちとのふれ合い、そして大切な人との出会いなどを書いていきたいと思っています。
12日(木)の0時に予約投稿しました。
只今、小説家になろうで「飯屋の娘は魔法を使いたくない?」というファンタジーを書いていますので、こちらの投稿は時間がある時の不定期投稿になると思います。
秋野 木星
X
Facebook
はてなブックマーク
4件のコメント
カラスウリ
2018年4月30日 21:11
最新話まで読みました。
すぐ貼れるシート。100均にも売っていて、使いたくてたまらない…… 目にする度に、リフォームしたくてうずうずしてしまう。でもぶきっちょだから、コワくてまだ買えないジレンマ。
秋野 木星
2018年5月1日 23:03
カラスウリさん
おー、こちらにもコメントをありがとうございます。
百均のシート、買って張りましたよ。(笑)
リフォームの時、座敷の襖を全部変えるのは大金だったので、一番汚れていた気になる取っ手の周りだけに使ってみました。
なかなかいいですよ。^^
純太
2018年8月19日 00:10
秋野さん、こんばんは。
『見上げる樹々に飾る星』、読了しました。
人柄の温かさ、豊かさが滲み出ている、大らかな文章。そう書かれていなくても、店内にできる日溜まりまでが目に浮かぶようでした。
しかも、体や財布にも優しそうな「おばあちゃんち」。
近くにあったら、毎日通ってしまいそうです。
私の方は、父の他界後、思いがけない問題が降りかかってきて、転職したり、ダブルワークになったり、フーフー言いながら、人生を立て直そうとしていますが、小説もちょっとずつ書いています。
青春編の方から、少しずつ連載を再開する予定です。
また、秋野さんの作品世界に浸りに来ますね。
ゆったりした時間をありがとうございました!
秋野 木星
2018年8月19日 00:38
純太さん
おおう、久しぶり~(´;ω;`)ウゥゥ
元気してたぁ?
飾る星を読んでくださって、ありがとうございます。<(_ _)>
あれから気になってたんですが、再開予定を聞いて嬉しいです!
大変だったね。
なぜか色々ある時は、まとまってやって来るからねぇ。
あの作品は本当に後世に残るものだから、頑張って最後まで取り組んで欲しいです。応援してるよ!\(^o^)/
コメントの投稿には
ユーザー登録
(無料)
が必要です。もしくは、
ログイン
投稿する
師走編を読みました
鯉を釣る二人の恋模様