• ホラー

年末感謝祭、ご参加いただきありがとうございました!

土岐三郎頼芸(ときさぶろうよりのり)様、面白い作品をありがとうございました!(*^▽^*)

『爆裂エルフ⭐︎バナナ・パインテール姫の冒険』よりバナナ・パインテール姫のファンアートを描かせていただきました^ ^


【作品紹介】
エルフの姫…といえばとても美しく可憐なイメージがあります。
だがしかし!こちらのエルフの姫はなななんと骨太ガチムチなのである!いえいえ、元はとても美しかったのですよ!本当に!

個性豊かすぎる登場人物たちが織りなす笑い絶えない物語!
是非読んでみてください!




最後になりましたが土岐三郎頼芸(ときさぶろうよりのり)様、いつも作品を読んでいただきありがとうございます!そして面白い物語を読ませてくださりありがとうございます(*≧∀≦*)

2件のコメント

  • やった〜🤩 間違いなくウチの正義の美少女🍌バナナ姫だ〜❗️🥳 ありがとうございます♪ありがとうございます❗️😭 

    🍌バナナ姫の胡乱で漢前なオーラをビシバシと感じます。そしてポイントが高いのが大きな手❗️ 🍌バナナ姫は手がゴツくて大きいのです❗️ 狼獣人A(仮称:ミツグ君)がビビっている姿もポイントですね。😊

    このファンアート現在のバナナ姫の公式肖像画として使用させていただきます。🙇‍♂️

    一気読みしていただき、素敵なファンアートだけでなく、応援コメントにレビューコメントまでいただいてしまいました。もはやなんとお礼を言ったらいいのかわからないです。

    あらためてもう一度、ありがとうございましたあ〜❣️
  • 喜んでいただけて何よりです!(*≧∀≦*)
    美人の面影を残しつつ男前かつガチムチを意識して描かせていただきました^ ^
    公式肖像画認定していただけて光栄でございます!
    こちらこそありがとうございました(*^▽^*)
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する