• ホラー

遠き山にて秋を待つ

28話です!



もうすぐお正月ですね!
今年は読ませていただいた小説のファンアートをたくさん描きたいな~と思っているうちに2023年が終わりそうで自分自身、時の過ぎる速さに驚いておりますΣ('◉⌓◉’)
というわけで今年最後の足掻きとして自分にファンアートを描かせてください!
描かせてやってもかまわんぞ!という心優しき方、いらっしゃいませんか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
作品名とキャラクターの特徴(目や髪の色、髪型や年齢)等を共に教えていただけると泣いて喜びます!
28日の午前中(11時くらい?)までお待ちしています!
(出来上がったファンアートは持木のTwitterにも置かせていただきます(*´꒳`*)



こちら締め切らせていただきます!ありがとうございました( ^ω^ )

3件のコメント

  •  土岐三郎頼芸(ときさぶろうよりのり)でございます。このキャラクター、描きたいお気持ちになるかわかりませんが是非ともお願いいたします。『爆裂エルフ⭐︎バナナ・パインテール姫の冒険』のヒロイン。エルフの王女のバナナ・パインテール姫です。年齢は百八十歳ですがエルフなので人間の二十歳前くらいです。

    https://kakuyomu.jp/works/16817330663718699492

     白い肌にプラチナブロンド。すっと通った鼻筋に切れ長の目。そして長く伸びた美しい耳のエルフのプリンセスです。

     白いターバンに、白いローブに、白いシャツに、下はダボッとした白いニッカボッカで、足元のブーツまで白いです。

     ただし、身長120センチ四頭身。骨太で固太り。白いターバンからプラチナブロンドの髪をのぞかせ頭は大きくて太い。首が太い。肩も太い。腕も太い。腹も太い。脚も手の指も太い。おまけに眉も唇も太い。ずんぐりむっくりでガチムチです。

     最近は「エルフ界の天童よし◯」とか「白いドラえも△」とも呼ばれています。

     こんなクセ強なヒロインですがなにとぞご検討下さるようよろしくお願いいたします。🙇‍♂️
  • 土岐三郎頼芸様、ありがとうございます‼︎
    『爆裂エルフ⭐︎バナナ・パインテール姫の冒険』読ませて描かせていただきます!
    かなりクセの強いヒロインのようでどんな言動をするのか楽しみです(*≧∀≦*)
  • 持木康久さま
     ありがとうございまああああす❗️😭 
     バナナ姫は言動がかなり過激なのですが、根はいい子なんです。恩にも仇にもしっかり報いて落とし前をつけさせる漢前な性格なんです。そして一途に駄メンズな婚約者を愛しているんです。よろしくお願いいたします。🙇‍♂️
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する