• ラブコメ
  • 恋愛

何書けばいいかわからんので軽く自己紹介

 えーはいどうもみなさん初めましてもちもちと申す者です。 
 今更ながらになりますがこの度カクヨムにて小説投稿を始めたということで皆様への挨拶がてら近況ノートを書こうかなと思ったのですが正直どう書けばいいかわからんのでとりあえず簡単な自己紹介も兼ねてプロフィール、投稿していく作品を紹介させていただきます。

名前 もちもち
好きな事:読書、ゲーム
苦手な事:虫を触る事(マジで無理)
カクヨムに投稿を始めた理由:
ラノベを読んでるうちに自分で書いてみたくなったから。…単純です。

 …はい。てな感じでプロフィール紹介は終了。なんの面白味もないプロフィールで悪かったですね。
 次に投稿していく作品の紹介を軽くやります。
 
 投稿していく作品は「隣の氷結の女王綾部さんは俺の幼馴染であり、愛を誓った妻(?)」です。
 この作品は主人公である諸星流星が幼き頃に結婚を約束したヒロインである綾部響華に振り回されながらいろんな行事や問題事を乗り越えていくという青春ラブコメディになっています。
 この作品の見どころといえばやはり二人のイチャイチャ。普通の高校カップルがしないようなことから、甘酸っぱくなるようなことまでイチャイチャしまくりです。二人の行く末に是非ご注目ください。
 
 さて、ここからは今投稿している段階よりちょっと先の話になりますが、流星は中学時代に起きたことでトラウマを抱えています。それを流星は響華に伝えず、胸の内にしまったまま。
 
 しかし、流星の中学時代を知る者が次々と現れ、そのトラウマは赤裸々になっていきます。流星が抱えるトラウマとは?それはこの先投稿で赤裸々になっていきます。気になる方はお見逃しなく。

 …はい、こんな所で紹介は終わりにしときます。あまり喋りすぎても後がつまらなくなるだけなのでね。 
 
 今回はこのぐらいで近況ノートの方は終わりにさせていただきます。次回からの投稿も読んでいただけるとありがたいです。

 最後に「綾部さんは俺の幼馴染であり、愛を誓った妻(?)」の1話のリンクを下に貼っておきます。まだ見ていないと言う方は是非。それではまたいつか近況ノートで。




https://kakuyomu.jp/works/16817330653132974427/episodes/16817330653133055692


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する