こんにちは。
時雨青葉です。
あー…ついに始まってしまったよ、お仕事が。
案の定、仕事が溜まってる溜まってる…(汗)
おかげで、こちらの近況ノートもご無沙汰でした。
さて、本日は『竜焔の騎士』を4話更新と、ちょっと多めにしております。
というのも、お盆休みということで2話ずつ更新していた本作、明日からまた毎日1話更新にしようと思います。
それなら、今日できりよく第3章を終わらせておこうと思った次第です。
明日から第4章に突入していきます。
キリハの離脱で、多くの人が苦悩や葛藤を抱えている現在。
登場人物たちが可哀想になるかもしれませんが、個人的にこういう障害なくしては、人間は成長できないものだと思うのです。
最初から聖人、最初から悪人。
そんな人はいなくて、どんな人もそれぞれの苦難を乗り越えて、今の〝自分〟というものがある。
その中で、たくさんの失敗や過ちがあったことでしょう。
しかしそんな暗い部分があるからこそ、それを糧にして生きる人々がより輝いて見えるのではないでしょうか。
どんなに小さく思えることでも、何かを乗り越えたり、自分の答えを出したりしたことが一つの〝成功〟で、確かに〝成長〟に繋がっていくのだろうと思うのです。
それぞれの人々を測る物差しなんかありませんし、私個人が推し量っていいものだとも思いませんしね。
そんな考えの元、拙作では登場人物たちがバンバン苦労しますが、その分最後には皆が笑えるエンディングを用意するつもりです。
こんな作品でもよければ、読書のお供に加えていただけると幸いです。
あまりにも読むのがつらいシーンがあったら、そこは読み飛ばしてくださって構いませんよ(笑)
それでは、皆さまいつも応援ありがとうございます!
ま~たね~(*´▽`*)ノシ