別に煮詰まった訳じゃ無いんだ。

 ネタに走りたかっただけなんです。
 え?
 あ、
 『事実(じじぃ)・ZWEI ~オーソン・ウェールズの魔物辞典~』
 https://kakuyomu.jp/works/1177354054883286184

 の、
 『ホンキー・トンク・ゴブリン・前後』
       https://kakuyomu.jp/works/1177354054883286184/episodes/1177354054883970200
 の主に後の方です。

 散々ネタに走ったオーソンですが、今回はさらにネタ……というかパロに走ってます。
 怒られたらいつでも消す覚悟は出来ています(爆)

 ま、最近ちょっとギャグ物ばかり書いてますのでね……
 ええ、ボチボチとですがシリアスにもシフトして書いていきたいと思っている所存であったりしますです。

4件のコメント

  • 林檎亭爆発丸さん

    こんばんわ!

    そして、大変ご無沙汰して申し訳ありません(╥ω╥`)

    アップルバンボーさん……いえ、林檎亭爆発丸さん! まず、凄く、すごーく遅くなってしまいましたが、ノベル0中間選考通過おめでとうございます(>U<)
    凄いです、流石です、めでたいのですっ!

    でも、すいません。まだオーソン読みきれていないのです。ちゃんと読ませて頂いたら、またお邪魔させてください。

    そして『恋愛応援同好会』にレビュー頂き、ありがとうございます。

    なにより林檎亭爆発丸さんがちゃんと読んでくれて、更に、面白いだなんてお褒めのお言葉を頂いてリアルガチで嬉しかったです。
    嬉しすぎて脳汁耳から吹き出しそうでした。
    だってですよ?『だって全力だもん』のアップルさんが、かけあいを誉めてくれたら嬉しくないわけないじゃないですか!?
    あれ、本当に好きなんです。

    ああ、ごめんなさい。テンションおかしいですね。でも、本当に嬉しかったのです。
    また近い内に読了してお邪魔させてください。

    ありがとうございました。やる気超頂きましたよぅ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • べる・まーくさん
     こちらこそごぶさたしております。
     そして、ありがとうございます(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

     いえいえ、全然お暇なときにでも読んで頂けたなら♪

     『恋愛応援同好会』、あの笑いと涙の絶妙な匙加減は素晴らしいと思いました。
     レビューでネタバレにはしたくはなかったのでぼかしましたが、あの展開は一見するとテーブルを全てひっくり返すようなラストですが、会話にエンタメ性を仕込んむことで、リアルな青春と日常なんだけどそこにファンタジー的な展開も許容させる隙間を上手に忍び込ませたんだと思いました。
     面白かったです( ・ㅂ・)و ̑̑

     そして『だって全力』まで読んでいて、好きと言ってもらえる……

     こちらこそ、更新する力を頂きました。
     ありがとうございます!
  • わぁ、わぁ、嬉しいな。嬉しいですね。
    嬉しくてにへらとしてしまいます。

    オーソン面白いです。最強のタフガイ。孤高の変態。アンデットさえも凌駕する執念。
    データ欄のぶっこみ具合、流石林檎さんだって感嘆しながらにやついて読ませてもらってます。この面白さを伝えるには、レビュー書くのも自ずと相当ハードル高くなりますね……うん、今から考えて、楽しみながら読ませてもらいます。お返事、ありがとうございました(>U<)
  • べるさん
     返信遅くなり、すんません!(汗)
     にへら……ってして頂けたら幸いです(笑)
     一瞬、作風は異色かな……と思わせながら、でも、間違いなくべるさん『らしい』作品だったと思いました。 

     あはは、なんかそう言われると照れますね。
     笑ってもらえる生き様を描けるよう……頑張ります♪
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する