• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

【KAC20237】「世界はわたしたちの色」を公開しました。

 こんにちは、水城しほです。
 閲覧ありがとうございます。

 短編【KAC20237】「世界はわたしたちの色」を公開しました。
 https://kakuyomu.jp/works/16817330653647672578

 連作短編の最終話です。ど、どうにか完走できました……!!
 今年はもう本当に無理だと思ってたので、嬉しくもあり、自分に呆れたりもしつつ……(汗)
 でもやっぱり「やってよかった!」と、強く強く思っています。

 自主企画を立てた関係で、いろんな方の「連作短編」へのこだわりに触れる機会があったんですが、個人的には「いろんなやり方があっていい」と思っています。
 あれは間違ってるとかこれが正しいとか、自分の中での指針にするのは全然いいと思うんですけど、他者に押し付けるべきではないと考えています。
 ぼくの立てる企画には、いろんな考えの方に参加してほしいです。
 ……来年も立てるかは、わかりませんが!!(笑)
 他にも立てる方が現れたら、お役御免だと思ってるので。

 今年も楽しかったです。
 お付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました!!

 それではまた、元気にお会いしましょう╰(*´︶`*)╯

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する