• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

短編「恋ごころより特別な」を公開しました。

 こんにちは、水城しほです。
 閲覧ありがとうございます。

 短編「恋ごころより特別な」を公開しました。
 https://kakuyomu.jp/works/16817139555256115960

 久しぶりの投稿なので、ひどく緊張しています。ビクビクしつつの公開なので、なにとぞお手柔らかにお願い致します……!
 (と言いつつ「五分で読書」に放り込んでいたりする)

 本作は、まだ誰にも見せる予定がないまま物語を書き綴っていた頃の長編作品から、回想部分だけを抜粋してがっつり改稿しました。私は作品の舞台として架空の地方都市「福海」をよく使うんですが、その設定を細かく作ることになったきっかけの物語で、高校生になった彼らを描いたものです。
 そして主人公の恵理ちゃんは、とある作品に出てくる某チャラ男の娘です。名前の由来は「ジェリー→宮路恵理(ネズミ)」と「トム→富石(トムキャット)」として対になってるわけです。仲良くケンカしな、ということで。
 あー、いつか高校編も蔵出しできたらいいなぁ。
 その前に書かなきゃいけないものは山ほどあるんだけど。

***

 最近パソコンを新調したので、辞書がまっさらになってしまいました。誤字脱字がいつもより酷いかもしれません……いちおうチェック回数は増やしてるんですが、もしも見つけたら教えてください。なにとぞよろしくお願いします。

 これからもボチボチと書いていきますので、お付き合いいただけたら嬉しいです。
 それではまた、元気にお会いしましょう╰(*´︶`*)╯

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する