• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

【KAC202110】「仮想世界の見知らぬ二人が、同じ未来へ歩き出す」を公開しました。

こんにちは、水城しほです。
閲覧ありがとうございます。

短編【KAC202110】「仮想世界の見知らぬ二人が、同じ未来へ歩き出す」を公開しました。
https://kakuyomu.jp/works/16816452219375527401
「KAC2021」参加作品です。第十回(最終話)です。
連作短編となっていますので、第一回から読んで頂けると、より楽しめるかと思います。
(【KAC20211】「仮想世界で見知らぬ君と、飯事みたいな恋をする」https://kakuyomu.jp/works/16816452218994879858

今回の「KAC2021」で公開した十話の短編は、全ての結果発表後に最終話へと集約し、第一回~第九回は非公開にする予定です。【3/30訂正:コレクション機能実装により、集約および非公開化はしないものとします】

もしも連作短編としての評価がございましたら、最終話の方へ寄せて頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

***

か、完走できた……!!(ぐったり)
お付き合い下さった読者の皆様には、心より感謝申し上げます。
ちゃんと物語にピリオド打てて良かった……。

お祭り的な楽しさはほぼ無くて、ひたすら戦いに終始した感のある今年のKACでした。
これはごく個人的な感覚なんですが、多少雑でもノリノリで楽しく書いてる方が、頂く評価が高めになる傾向があるんですよね。
たのしいは、つたわる。
今年は途中から、完全にメンタルが討ち死にモードでした。いつも読みに来られる方にはバレてるかもしれない。いやあ、本当にキツかった……!

あ、でも、やり遂げた感はめっちゃあります。
わあい完走うれしい!いえーい!

***

とても個人的な愚痴を書きますと(※完全なる愚痴ですので、すっ飛ばして頂いて大丈夫です)
私は自分の創作物に、現在流行中の感染症関連の要素は極力取り入れないようにしているんですが、開幕に「おうち時間」を出されたもので……時事ネタ方向へ引っ張られないようにするだけで精一杯(影響受けやすい)、事前に練ってたプランも全部ぶっ飛んだんですね。わははは。
本当は、今年はVRMMOでやるつもりじゃなかったんだ……くそう……!

もう「刀は折れ矢は尽きまくり」といわんばかりの惨状を乗り切るべく、本作における最大の要素をネタバラシしちゃったんで、おそらく本編はこのままお蔵入りですけど……いつか、忘れた頃に仕上げるかもしれません。
その時には、どうぞよろしくお願い致します。

***

ともあれお疲れ様でした!
今は実生活の方で結構バタバタなんですが、また早い時期にお目にかかれるよう、執筆も仕込みも頑張ります!
それではまた、元気にお会いしましょう╰(*´︶`*)╯

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する