• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

【KAC20217】「仮想世界の見知らぬ君に、僕の本気を贈らせて」を公開しました。

こんにちは、水城しほです。
閲覧ありがとうございます。

短編【KAC20217】「仮想世界の見知らぬ君に、僕の本気を贈らせて」を公開しました。
https://kakuyomu.jp/works/16816452219253218468
「KAC2021」参加作品です。第七回です。
連作短編となっていますので、第一回から読んで頂けると、より楽しめるかと思います。
(【KAC20211】「仮想世界で見知らぬ君と、飯事みたいな恋をする」https://kakuyomu.jp/works/16816452218994879858

……ちょっとおおおおお!!!!!!!お題!!!!!!!!むり!!!!!!!!(笑)

いやいやいやいや。何なんですか今回のアレ。
ちょっとTwitterでも愚痴ったんですけど、どうにでもなるけどどうにもならない、というか……。
数字に意味を持たせることが難しすぎて、私の中では過去最高難度といえるミッションでした。

精一杯のあがきとして
・事前に設定したカレンダーとしっかり絡ませる
・理由付けはきちんと描く
というところを心がけてみましたが、それでもお題を消化できた感じがしないという……だって、いくらでも別の数字にできちゃうもんね。
なんかもう本当にごめんなさい。

まあ、お昼になったら次のお題ですからね!
切り替えていきましょう!
ひとまずは「間に合って良かった」!!!!

ワーン

それではまた、元気にお会いしましょう╰( ´︶`;)╯

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する