• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

スピンオフ短編集「それぞれの恋に祝福のキスを」の公開を始めました。

こんにちは、水城しほです。
閲覧ありがとうございます。

本日より、スピンオフ短編集「それぞれの恋に祝福のキスを」の公開を始めました。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054893531739

これは「初めての恋にお別れのキスを」の執筆中、登場人物の設定や性格などを固めるため、本編執筆と平行して書いていた短編を公開用に直したものです。
キャラ付けのための端切れだったものなので、綺麗にオチてないものもあります。本編を気に入って下さった方向けのオマケ的な扱いです。
いちおう主要キャラ全員分あるんですが、少しずつ仕上げていきます。
更新は不定期になります。

本編「初めての恋にお別れのキスを」はカクヨムコン6に参加中です。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054886578200
なにとぞよろしくお願い申し上げます。

***

実は「初キス」はキャラクター文芸部門で応募していたんですが、強く思うところがあり、本日より恋愛部門に移動しています。
どのみち星はひとつも入ってなかったので、変えても特に問題はなさそうかなーと。もはや「自分が納得できるかどうか」だけの世界でした。
なお、登録ジャンルは現ドラのままです。

新作長編もまだ諦めてないですよ!
昔から「執筆の気分転換に別作品の執筆をする」という難儀な作業スタイルなのです。
複数のキャラクターをザッピングしていく感じが、詰まった思考のリセットに丁度良く感じているもので。
がんばります。

それではまた、元気にお会いしましょう╰(*´︶`*)╯

2件のコメント

  • しほさん、「竹石玲…」に★をくださいましてありがとうございました。
    今作は、最後まで読んでいただいただけでも感謝感謝ですm(__)m
  • 橙 suzukake さま

    コメントありがとうございます!

    ずっと「柚木さんダメだ……そいつは深入りしちゃならん女だ……」と思いながら読んでました。いや、本当エグい(笑)
    玲さんみたいに奔放な女性の方が、殿方には魅力的なのかもしれないですね。魔性……!

    私には絶対描けない、オトナな世界を垣間見た気がします。
    完結お疲れ様でした!╰(*´︶`*)╯
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する