こんにちは、水城しほです。
閲覧ありがとうございます。
「初めての恋にお別れのキスを」第九十二話を公開しました。
どうぞよろしくお願い致します。
わー!五月が終わってしまうー!
春編は春のうちに書き上げたかったのに!
六月は夏ですよね。梅雨に入るまで春じゃダメですか……!(往生際が悪い)
PVで一気読みして下さった方の気配をキャッチして、とても励まされています。
決して短くはない話を最新話までお読み下さり、本当にありがとうございます!
もしよろしければ、最後までお付き合い頂ければうれしいです╰(*´︶`*)╯
***
カクヨムコンの賞が発表されましたね。
いつも本作へコメントを下さる無月兄さんが、朝読賞を受賞されてました!わーわー!おめでとうございますー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
受賞作の「妖しいクラスメイト」は、私がまだ手探りでカクヨムを利用していた頃に読ませて頂いた作品でした。二年くらい前になるのかな?
こちらの近況ノートへコメントを頂いた時に「初めて書いた小説だった」と仰られていて、やっぱり素敵な作品を書く人は最初から素敵なものを書くんだなぁ、と思った覚えがあります。
昨年のキタハラさんの「熊本くんの本棚」の時もそうだったんですが、自分の好きな作品が受賞すると、本当に本当にうれしいですね!!
来年も推し作家さんの吉報でニヤニヤしたーい!!
……こういう事を言っていると、たまに「お前も出せや!」と言われたりもするんですが、私の文章はまだまだ参加できるレベルに辿り着いていないのでありました……。
次回は出せたらいいな。頑張ります!
***
実生活的には「県内で第二波らしい」などと言われていて、まだまだ気が抜けない水城でした。
それではまた、元気にお会いしましょう╰(*´︶`*)╯