• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

「初めての恋にお別れのキスを」第九十話を公開しました。

こんにちは、水城しほです。
閲覧ありがとうございます。

「初めての恋にお別れのキスを」第九十話を公開しました。
どうぞよろしくお願い致します。

自宅からの徒歩圏内に四軒あったスーパーのうち二軒の閉店が決まってガックリしている水城です(ノД`)
いちばん近いお店がなくなっちゃうので、今度から駅前まで行かなければ……ちょっと面倒ですけれど、こればかりは仕方がないですね。

最近は「平穏な日常がいかに価値のあるものだったのか」というようなことをよく考えます。
大事にしたいですね。

近況ノートまで目を通して下さる皆様に感謝を。いつも本当にありがとうございます。
他愛もないことをつらつら書くだけですが、これからもどうぞよろしくお願いしますね!

それではまた、元気にお会いしましょう╰(*´︶`*)╯

4件のコメント

  • しほさん、先ほどは「心の琴線…」に★をいただきましてありがとうございました。
    むさくるしくてうるさい曲ばかりでしたが、お好きな曲はありましたでしょうか(おそるおそる)。
  • 橙 suzukake さま

    コメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯
    連載ひとくぎりと言うことで、お星様ぺたぺたさせて頂きました!
    お好きな曲、バッチリありましたよ!うるさい曲大好きです(*´艸`)

    学生時代、私のカラオケはレベッカとPSY・Sが二本柱だったんですよ~。今はもう高音が出せませんけど!
    オルタナロックも大好物なので、アジカンめっちゃ好きですどちらかと言えば初期の方が好きですが大体好きです(早口)イラストレーターの中村さんも大好きです(*⁰▿⁰*)
    もちろんナンバーガールも好きです……再結成うれしい……!

    どちらかと言えば既に好きな曲の紹介で大興奮という感じだったんですが、10曲目は新たな扉が開いたような気がしました(笑)
    続きがあるかも?とのこと、やんわりと楽しみにしています~!
  • しほさん、ほぼ全面的に共感・賛同していただいていてとっても嬉しいです!
    どうもありがとう~(^^♪

    カラオケで、レベッカはわかりますが、PSY・Sを歌われる方はお目に掛ったことがありませんので、超希少です(笑)

    ナンバガは、ほぼジモティーだと思われますが、あの博多弁は、やっぱり、バリよか、ですよね~(使い方間違ってる?笑)

    これで、「西へ」「北へ」で洋楽を、「昭和女歌謡」と「心の琴線…」で邦楽をレビューしましたので、大好きな曲たちのレビューは、ひと区切りになります。
    達成感もありますが、なんだか淋しい気持ちもあります。。。
  • 橙 suzukake さま

    PSY・Sを歌う人、たぶん私もお会いしたことがないですね……当時の友人も、きっと私の声バージョンしか知らないと思います(笑)

    ナンバーガールは地元ですねw
    私は解散後に出会ってしまったので、そりゃもう悔しかったんですよ……地元のインディーズに目を向けたのすら彼らの上京後という間の悪さでしてー(ノД`)
    博多弁、バリよかですね(*´艸`)
    平尾駅とか三号線とか、土地勘あるのでフフッてなります。

    橙さんの音楽レビュー、終わってしまうのは私もさみしいです。
    またの更新をお待ちしております╰(*´︶`*)╯
    (と、無茶振りしてみる……どうぞご無理はなさらず!)
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する