こんにちは、水城しほです。
閲覧ありがとうございます。

「初めての恋にお別れのキスを」第五十四話を公開しました。
どうぞよろしくお願い致します。

今回は、性描写を含む更新内容となっております。
苦手な方も多いようで、申し訳なく思ってはいるのですが……行為をめぐる心の動きは、本作にとって大切な要素の一つとして扱っています。
できましたら、他エピソードと同じように接して頂きたいと思っております。
また、刺激を期待して読まれた後に物足りなさを感じる方もおられるようですが、ガイドラインの関係上、R15程度の表現で抑えるように努めております。悪しからず。

***

本日より、セルフレイティングの要素を含むエピソードのタイトル末尾に、★マークをつけるようにしました。
苦手な方は読み飛ばすとか(おそらく内容がわからなくなるとは思いますが)、電車の中では開かないとか……話数も大分増えましたし、目印があってもいいかなー、と思いまして。
また、ここだけ拾い読みしても、圧倒的につまらないだろうと思います。そういうシーンが含まれるというだけですので。

ぶっちゃけ、運営さんに怒られたくないでござる!作品消去はいやでござる!
レイティング付きの作品を書いてる人、みんなそうだよね!?(涙目)
……描きたいものと規約との折り合い、頑張ってつけていきましょうね。
ふぁいとー。おー。

***

台風の季節ですね。
深刻な被害が出ている地域の方には、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く日常を取り戻されますよう、お祈りしております。

それでは、また。