• SF
  • エッセイ・ノンフィクション

皆様に感謝です。良いお年をお迎えください。

 いつも私の物語をご覧くださいまして誠にありがとうございます。

 本年の6月中旬に小説を書いてみようと思いたち、それから少し書き溜めて、7月3日に20話を公開したのが始まりでした。
 その後毎日投稿を続けて、気が付けば200話目前、文字数にして33万字を越え、自分でも驚いております。

 もともと娘の為に書こうと思って始めた「カラベラの憂鬱」なものですから、そもそも自分の好きな事、娘の好きそうな事をちりばめているだけなので、ネットに公開する事の恥ずかしさが半端ありません。

 そもそも、小説をご職業にされている方や、本気で公募などを狙っていらっしゃる方。そうでなくても明らかに圧倒的な技量をお持ちの方々がいらっしゃり、本当に驚かされてばかりです。

 ひと月ほど書き連ねた時、座右の銘とまでは言いませんが「物語を始めた人間は、必ず終わらせる責任がある」と思うに至り、きちんとしたエンディングに向けて書き続けています。

 物語を読んでくださる方、ご評価下さる方皆様に感謝でいっぱいです。

 大晦日でございます。

 どうぞ皆様が心安らかに良い新年をお迎え下さいますよう、心よりお祈り申し上げます。

 なお、明日もまた元旦より毎日更新してまいります。

 どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

 蛟禍根

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する