• 現代ファンタジー
  • ミステリー

お疲れ様です(´`:)ちょっとグチりたいだけです(´`:)

明日で、今の会社を辞めるところまでは、一ヶ月かけてようやく決まりました(´`:)

辞めると言う話をして、それは支社と相談しないと行けないから、また改めて時間をとってください。と部長から言われ、待てども待てども、何も言ってこない。

2週間くらい経って、ようやくみゆたろの方から先日の話はどうなっていますか?と、そこで始めて支社と相談しました。

辞めるタイミングについては、4月の2日でどうでしょうと聞かれましたが、もちろん三月いっぱいでと話して合ったので、断りました。

この仕事、営業なのでマイナスになる場合もあるとの事で、マイナスにならないようにして欲しいです😣と要望を伝え、また支社に確認します。と。

またしても、部長からは何も言ってこない。

1週間程度の時間を起き、改めてみゆたろの方から時間をとってください。と伝え、ようやくマイナスにならない日を聞き、それが今月の30日でした。
今度はそれを人材に伝えないと行けないとの事で、また改めて時間をとってください。と部長に言われたのに、またほーち😣

なめてんのか?!この男は?!と思いつつ……30日で確定でいいですね?と確認すると、そうです、と一言。

いやいやいやいや。

お前から言ってくるべきだろ?

納得のいかないまま、今日に至り、朝みゆたろの方から、退社の書類はいつ書くんですか?と。
 
今日か、明日。僕の時間が空いてるとき……との返答。

おかしいだろ?

よくそれで部長のイスになんか座れてんな。
あきれてものも言えない。

結局、今日も退社の書類を書けずに終わったみゆたろ……。

しょうがなく、新人リーダーを巻き込み、間に入ってもらう事にしました。

明日は少しは進展してもらわないと困る(´`:)

この対応、ほんとになめられてんな。と思いませんか?笑笑

こんな会社には二度と戻りません😄笑笑

部長が変われば戻るかも?!笑笑

4件のコメント

  • みゆたろさん。

    それはいい加減な部長さんで、気疲れしますね。
    ちゃんとして欲しいですね。

    もしかして人材不足なのでしょうか?
    みゆたろさんを辞めさせたくないのかしら?

    お怒りごもっともです。

    今日は冷たい雨が降りました。
    ゆっくりとお風呂に浸かってね。

    物事が上手く進むといいですね。

  • みゆちゃん

    お疲れ様!これって本当に疲れるよね。分かります!

    私も以前に退社を決めた時、上司に任せていたら辞められなくなりそうで、ものすごく困りました。ちょうど間に立ってくれたチーム長がすごく私の気持ちを分かってくれて、辞める手続きは人事上いつでも可能だからと言ってくれて、その後はもう二人でどんどん進めちゃいました。そのまま残るチーム長には迷惑かからないように、私が直接、人事に話を進めてもらったのですが、裏ではチーム長にだけは相談していました。

    上司はどう思ったか知りませんが、その時は辞める決断以外、考えられなかったので、とにかく辞めさえすれば、後は何とかなるって感じでした。書類も揃えて人事がOKしてくれたら、上司は何も言えませんでした。

    でも、本当に疲れたことを思い出しました。辞めるまでとにかく頑張ってね!妥協しないようにね!

  • ハナスさん…そーゆーので気持ちだけが、バタバタとしていました😣
    明日でしゅーりょーなのに、こんなにギリギリまで書類も書けない様な会社なんてあり得ません😨笑笑

    インディードの口コミにも書いといてあげないと😣次に務める人が困るだろうし😓笑笑

    もー腹がたって腹がたって、どーしたもんか?!

    明日こそはちゃんとして欲しいと願うのみです😨笑笑
  • 美央さん、こんばんはー😣

    なんかほんとに疲れました😨部長の扱いが雑すぎる。

    今の会社は部長しか退社する書類を出せないので、何度も催促していますが、何も進展がないまま、時間だけが過ぎていて……(´`:)

    気疲れだけが、長く続いています😣

    明日で辞められるはずなので、、明日まではとりあえず頑張る😣

    書類、なんとかしてくれないと困る😨笑笑

    今、四、五人が一気に辞めるって言ってんの😄笑笑

    全員、同じ様な扱いをされてるらしいのに、一人だけ4月15日にやめるって話してる子は、4月の12日に書類書いてもらうから、って話してるらしい😣その子以外は、みんなスルーされている😨困ったもんです😣笑笑
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する