『帝都紅婚姻譚~ひとりぼっちの私が彼の最愛になるまで~』の最後の番外編を更新しております。
其の四 黒猫のいたずら(アラン視点)
https://kakuyomu.jp/works/16818093084232154274/episodes/16818093087663857343最後はやっぱり主役の二人で〆っ💕
本編がシリアス多めだったので、二人には番外編では明るく軽く楽しんでもらおうと思って書き上げました♪
アラン先生、本編ではキスもしてるのに……それ以上は紳士でございましたね/(^o^)\
本当は最後にキャラプロフでも載せようかと思ったのですが、コンテストの規定上限が11万字なので、ここまででストップです。
カクヨムコンが終わって、落ち着いていたら続編もぼちぼち書いていきたいです。
その頃はもう春になっているのかな?
紅婚はわりと現在の季節に合わせて書いたので、今度は春のお話がいいですかね〜?
私自身が寒いの苦手なのもあって、これまでの作品であまり冬のシーンって書いていないんですよね笑
でも季節を一つ飛ばしてしまうと二人の関係性もいつのまにか進んでしまいそうですし、悩ましいところ。
それにしても、紅婚にはたくさんの方から反応をいただけてとても嬉しいです。
いっときはコンテストの週間ランキングも一桁までいきましたし、本当に皆様のおかげです。
カクヨムコンに出すとしたらあと1ヶ月後かな?
それまで皆様の作品を読み回りたいと思います!
ではでは、また💕