• エッセイ・ノンフィクション
  • 現代ファンタジー

『鋼鉄の片翼』明日最終話です!

みなさま、こんばんは。宮草です。

『鋼鉄の片翼』
https://kakuyomu.jp/works/16817139555197902168

読んでくださっている方々、誠にありがとうございます!
いよいよ明日、エピローグを更新して、完結となります。

まだ読んでいる途中の方も、これから読む方も、ぜひ、最後まで楽しんでいただければ幸いです。

ところで私、本日3回目のコロナワクチン接種へ行ってきました。もしかしたら明日は副反応でダウンして返信のコメントが遅くなるかもしれないので、ご了承ください。大丈夫だったら、即行で返信来るかもしれません。

また、アドバイス箱のほうもよろしくお願いします。

・第〇話のこの文章に違和感があった。
・ここの展開がおかしいと思った。
・こうしたらもっと良くなるんじゃないか。
・私だったらこう書く。

などなど、感想以外で、本作を読んでいて気になる点がありましたら、アドバイス箱のコメント欄にお書きください。
https://kakuyomu.jp/users/miyakusa/news/16817139555816349734

こちらの近況ノートのコメント欄でもOKですよー。

ちなみに、今後の予定は未定です。長編で書きたいものが何作かあるんですけどね。キャラはいるけど、物語ができていない状態です。積読もたまってきているので、しばらくは読み専になりながら、新作のプロットを考えていこうと思っています。

ではでは~。

4件のコメント

  • 明日がもう最終話なんですね。
    お疲れさまでした!

    コロナ予防接種、行ってらしゃいませ。
    副反応が軽く済みますように!

    アドバイス箱
    スピード感があって面白かったです。
    オジロワシの憎々し気なところがよかったです。

    あと、最終話に描かれているかもしれないのですが、
    オオタカとシズクさんの幸せだった時間を一話分読みたいです。
  • 小烏 つむぎ様

    最新話までお付き合いくださり、本当にありがとうございます!
    小烏様のコメント、いつも楽しみにしていましたよ。

    予防接種は今日行ってきたんです。
    今は大丈夫ですが、明日どうなっているか……。
    軽く済みますように!

    感想もありがとうございます!
    オジロワシ、知人にはキャラが定まっていないとダメ出しを受けているんですけどね(泣) それでも敵キャラらしい憎たらしさが伝わったのなら良かったです。

    オオタカとシズクさんのことは……(サッと目をそらす)。
    まぁ、最終話まで読んでいただければ嬉しいです!
    そのうえでまたツッコミたいことがあればお書きくださいませ(^^)
  • お疲れ様でした!
    明日でエピローグかあ。
    改めて終わっちゃうんだなと思うとさみしいですね。

    戦闘の描写、とっても良かったです。いろいろ専門用語も調べてるんだな、すごいなと思いました。

    また明日、作品のコメントでおじゃまします。
  • 赤城ラムネ様
    およそ半月の間、お付き合いくださりありがとうございます!
    明日はエピローグ。長かったような、短かったような。
    毎回コメントを書いてくださり嬉しかったです。

    戦闘描写をお褒めくださり感謝感激です!
    専門用語……(サッと目をそらす)。スラスターとブースターの違いしか理解していなかったような……。アクチュエーターとかマニュピュレーターとかジェネレーターとか、わかんないんだからーーーっ!(いろいろありました笑)

    明日の最終話までお付き合いいただければ幸いです!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する