こんばんは。
昨日、『王子様、わたしにキスを』の移行作業を終えて、ほっと一息。
次はどうしようと考えていたら、魔法のiらんどさんの方で、『kiss, kiss, kiss』をチェックしてくださっていた数名の方の形跡があったので、やっと重い腰を上げる決心がつきました。とりあえず、一話目だけですが ↓
https://kakuyomu.jp/works/16818093086893424786/episodes/16818093086893893976『kiss, kiss, kiss』は、もう十年以上に渡って、続編やら、しょうもない(ちょっと品のない)小話を書き続けている作品です。
話としての出来はともかく、わたし自身の思い入れが相当強く、愛してくださる方にも恵まれた、幸せな作品でもあります (o^^o)
妹に勧められて、魔法のiらんどさんに登録し、この小説を書き始めたのが、2009年の元旦。
実家でインフルエンザにかかり、高熱でうなされながら、離れの部屋で隔離された状態で一気に書き上げた、わたしの初めての小説でした。
なので、当時の拙すぎる文章の見直し、過度の改行の修正などに時間はかかると思いますが、この機会にぜひ読み返していただけたら嬉しいです (=´∀`)人(´∀`=)
更新は一日おきくらいになりそうですが、よろしかったら、おつき合いくださいませ♡