• ラブコメ

「妹がブラコンであることを兄だけは知っている。」書籍版発売&今後の更新について

どうもミヤです。

ついに4月1日、いもブラの書籍版が発売となりました。

すでに買ってくださった方もいるのではないでしょうか。
本当にありがとうございます。

逆に、書籍版からカクヨムへ飛んできたという方もいるかもしれません。
書籍版と違い、カクヨム版はかなり内容がヘビーといいますか、雰囲気がガラッと変わってビックリされたのではないかと思います。

さて、そんなカクヨム版ですが、しばらく更新が不定期となります。
これは双子幼馴染も同様です。まあ最近更新止まってたので、薄々気づいていた方もいるかもしれませんが。

実は作者、この1日から新社会人になりまして。
しばらく研修やらなんやらで私生活がかなり多忙となる予定です。というか二日目にして早くもに死にそう。

そんなわけでなんとか時間を見つけて更新できればとは思いますが、両作品とも更新ペースがゆっくりになるのは避けられないかなと…本当に申し訳ございません。

というか僕も、この書籍版発売の波に乗ってバンバン更新したいんですけどね…

そんな訳で、しばらくはゆっくりペースで頑張ります。
気長にお待ちください。

書籍版買ってね!!!!
https://sneakerbunko.jp/product/321812000521.html

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する