• 現代ドラマ
  • 現代ファンタジー

3月以降の活動

 こんにちは。
 「両儀の封印」完結以来の近況ノートになってしまいました。

 近況ノートらしく近況をまとめますと。
 医療費ばかりかかる2週間でした……。

 義父の転倒からの骨折、入院(現在も入院中)
 娘の胃腸炎(1週間かかった)
 息子の親知らずや胃炎(親知らずの治療はこれから)
 旦那コロナ(出勤停止期間は終わっているもののまだ出勤できず)
 最後にわたしまでコロナ(体調は回復傾向)

 子供達にコロナうつってなかったのと、義父が入院中なのが幸い。
 これで義父の世話まであったらと思うと怖すぎる。
 しかしコロナがうちに来たのは、おそらく義父の同室の人のコロナを見舞いの時にもらったであろうというところが、もう、ね。

 この数日は仕事もせず寝て過ごし、家事は子供達に丸投げというヒキニート同様の生活です。病人なんだから当たり前なのですが申し訳ない。

 そんなこんなで創作活動が滞っております。
 やっと落ち着いてきたぞーの矢先のドタバタと病気で心折れそうですが治ったら頑張ります。

 明後日からカクヨムアニバーサリーが始まって、またKACもやってきますね。
 今年も頑張って皆勤賞目指します。
 今の状態、参加するだけでわたしえらい、ということで。

 読む方は、いつもみたいにたくさんというわけにもいかないでしょうが、目に付いたKAC作品(主にフォロワーさんの)は覗こうかな、ぐらいです。

 長編連載はまた「翳を成す光と闇」を書いていきます。
 予定では、次は「結と照子の出会い」編です。
 摩天楼の番外編の中では希少な、穏やかな話です(笑)。

 「陽のあたる場所へ」の番外編のラストも考えないといけませんね。
 あの流れですから最後はリカルドとジュディの(ネタバレ自主規制)なのですが、これぞという流れがまだ思いつきません。こちらはアイデアが浮かんだら、ということで。

 それではまた、次の近況ノートで。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する