読者様から言われて気づいたのですが、「守人」シリーズの執筆が10万字を超えたようです。
これまでご縁があって読んでいただいたすべての皆様に感謝です!
PVこそ徐々に伸びてはいますが、☆評価やレビュー数などが全く動くことがなかったので、実は最近「このまま書き続けることに意味はあるのか」、「もしかして自分だけが面白いと思っているだけかも」、「そもそも文才もないしな」などと、ちょっと悩んでおりました。
それでも丁寧に感想を下さる方もいて、一つの作品の終着を見届けようとしてくださっている方もいる――。そのことにすごく励まされて、「これだけでも書き上げよう」と決意を改めさせてもらったところでした。
自分にしか書けないもの。自分が書きたいもの。
それが今の流行や評価に値しないものであっても、続けていった先に「なにか」があると信じて書き続けるしかないんですよね。
もちろん他の方の素晴らしい作品にたくさん出会って、勉強させてもらいながらではありますが。
……と。
おめでたいタイトルなのに自ら水を差すようなしんみり発言!
失礼いたしました!
気持ちを切り替えて次は20万字目指してやっていこうと思います(o^―^o)
ここまでお読みくださり、ありがとうございました。
☆みた よしひと☆