第三粒。予告通りどっかんばっかんしました。いかかでしたでしょうか。
◇
なんと、カクヨム初コメントが来ました。
私は心の底からビックリしました。コメントが来ただけではなく、とってもやさしいコメントです。右も左もわからぬ初心者に優しい方々が、なんてこんなにもたくさんいらっしゃるのだろう、と感動しました。
陽野ひまわりさま、佐月 詩さま、この場を借りて感謝申し上げます。ほんとうにありがとうございます!
応援ハートは1話につき3ずつ並んで、合計18個です! すごい!
(@ ̄□ ̄@;)!!
しかもフォローの人もまた増えているではありませんか!!
(ノД`)・゜・。ありがとうございます。いよいよ最終話まで来れるのも、応援してくださった皆様のおかげです。
第四粒。読んでよかったと思えるような作品に仕上げるよう頑張ります!
◇
俺Tuee! 私好きです。
しかしそれは、語り部ではなく主人公の隣の人であったら面白い、と常々思っています。
というわけで、ハルヒロは私の趣味丸出しです。
第四粒でも、やっぱりこいつが暴れます。
おそらくコヨミにメタな視点があればこういうでしょう。
「むしろお前が主人公やれよ」
……と。
もちろん、コヨミも大活躍する予定ですよ。……たぶん。
ついに、『エダマメ』の魔法が、真の力を見せます!
読んで損をしなかった、まあ楽しかったよ。そんな読者様の言葉が自然に漏れるような物語にできたらいいと思っています。
最後までお付き合いいただけたら幸いです!