大天使サリエルちゃんは怠けたい
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887966009

スガワラヒロさんからレビューコメントをいただきました!ありがとうございます!
思えば、縦走ガールズ最初のレビューコメントもスガワラさんでした。
そしてスガワラさんの「アクア・デイズ」も縦走ガールズと同じく「女子高生だけいればいい」特集で公式レビューを受けていましたね。こちらも注目です!


アクア・デイズ(スガワラヒロさんのページ)
https://kakuyomu.jp/works/1177354054885642581




ザシキワラシ イン ロンドン
https://kakuyomu.jp/works/1177354054888101941

そして今日から、カクヨムコン4とは関係ないのですが「ザシキワラシ イン ロンドン」という短編ではない作品を公開し始めました。
だいぶ前に同題異話に登場した、カイトやチョチョのオリジンです。
なんとなく王様のレストランのイメージなので、平日の15時50分に更新を続けることにしました。そう、関西テレビのドラマの再放送の時間です(?
これまた結構前に書いた話で、突っ込みどころもあるんですが…自分も気に入っているのでやっとこさ公開です。
本当は前からカクヨムコンのドサクサに紛れて公開するつもりでしたが、遅れていました。
こちらもよろしくお願いします。

7件のコメント

  • 橘ゆえ様

    こんばんは、コメントありがとうございます!
    この前からちょくちょく読んでいたんですが、今日一気に最後まで読みました。
    恐ろしくもいろんな登場人物の話を読めて楽しかったです。

  • こんばんは!
    はじめまして。
    『大天使サリエルちゃんは怠けたい』すっごく面白かったです。
    個人的にすごくツボに刺さるコメディでした。
    とにかく会話と地の文と隅々に仕込まれた濃密なコメディ、すごく笑わせていただきました。
    今度はまた違う作品を読みに来ます。
    おススメとかあったら是非教えてください!
    ではまた。

  • 関川 二尋様

    こんばんは!『大天使サリエルちゃんは怠けたい』を読んでいただき、レビューコメントもいただきありがとうございます!
    こちらもいま関川様の『モノノ怪クリニック』を読んでいる最中なのですが、ユニークな登場人物が豊富で楽しく読ませていただいています。
    自分でおススメと言うのは恥ずかしいんですが、現在『ザシキワラシ イン ロンドン』という作品を連載しています。他は短編ばっかりなんですが、電撃文庫マガジンの企画で優秀賞になった『ジャスコ対商店街』なんてのもあります。
    コメントありがとうございました!ではまた!

  • ふたたび、こんばんは!
    この度は私の作品お読みいただき、嬉しいレビューを寄せていただきありがとうございました!感謝の気持ちで一杯です。
    ということで取り急ぎお礼に参りました。
    今後ともぜひよろしくお願いいたします!

  • 関川 二尋様

    こんばんは!こちらこそありがとうございます!
    『モノノ怪クリニック』は純粋に楽しめて、いい刺激にもなりました。
    また今後ともよろしくお願いします!

  • アルキメイトツカサ様。
    こんばんは!
    私の織田信長と濃姫の物語にお☆様を頂きましてありがとうございます。
    嬉しいです。
    (≧∀≦)

    座敷童子のまさかの外国への出現の物語にびっくりしております。

    じっくりと読まさせて頂きます。

  • 桃もちみいか様

    こんばんは!
    実は僕も光秀と信長に関係する話を考えてまして…そんな中桃もちみいかさんの作品を読み、周辺の人物のことも含めて刺激になったのでレビューを付けました。
    最初☆3つ付けたつもりだったんですが、通信状況による不具合のせいか☆1つになっていたので、今日修正しました。


    「ザシキワラシ イン ロンドン」も読んでいただきありがとうございます!
    まだまだ先が長いお話ですので、好きなペースでよろしくお願いします。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン