• 異世界ファンタジー
  • ラブコメ

黄昏のマイロードに導きの光を・・・

 黄昏時、でも、逢魔ヶ時、でもない21時21分にこの近況を記します。
 どうも。こんばんは。初めまして。こんばんは……私の名前は稲川『サカイヌツク』と申します。こんばんは。\イナチャーン/。ちゃ、らーん。

 実は、実は今私はこの先の執筆活動に懊悩しています。
 ですから今宵、皆さんに近況ノートを伝って人生相談をしたいのです(重い)。
 
 ――皆さん、私にこの先どうして欲しいですか?

 今カクヨムで拙作を二作ほど公開しておりますが、一番PVを稼いでいる『零の令嬢』を進めるべきでしょうか、それとも果たして、先の展開を残している『そして真相は闇に葬られるApnea』を進めるべきでしょうか……。
 それとも新作(今適当に考えてるのは仮題『AとAしてBとBしてCとラブコメ』というラブコメです)に取り掛かるべきなのでしょうか?
 
 私の執筆人生に於いて、誰かからのお声はとても貴重な蛋白源であり、今後の執筆にも多大なる影響を及ぼすものです。ですからこの近況ノートを一読された方たちに、意見を拝聴したい所存です。

 どうぞ、お気軽にお声掛けして下さい。
 全ての意見に耳を傾けることも難しいのですが、何卒宜しくお願いします。
 皆さんの意見に私は多少なりに唯々諾々とイエスイエスして行きたいと思ってますので。

 では今回はこれにて失礼します。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する