• 異世界ファンタジー
  • ホラー

思いやりは自分のため

最近の自粛生活で、思いやりがとても大事なんだなとぼんやり考えています。

誰かのためでなく、自分のためにも周囲を思いやろうという意識は少しはあってもいいのかなと思います。

そんなぼやき。


***作品の話***

■幻想事件簿
掲載開始から一週間過ぎましたが、思ったよりご反応いただけてとても嬉しいです。
執筆状況は2章の本書きはすでに終わっていて、今は3章の下書きの最中です。(進捗報告することでモチベを維持するスタイル)

連休中は幻想事件簿を連日更新するという目標は無事達成できそうです。
明日は事件簿の7話。
作品タイトルの五課という組織のメンバーが勢ぞろいします。主人公の不器用な一面をがっつり書いた気がします。

その後の予定では8月中に2章は終わり、9月に3章へ移行します。
書きあがってはいるので、不備がない限りは予定通りに行けるはず。

現代ファンタジーなので、やはり他の作品より書きやすさがありますね。
キャラもお気に入りの子たちが多いので、近況などで語っていけたらいいな。


■花人
改稿版ということで忘れ去られているだろうなと思いつつ、事件簿以上に反応いただけて嬉しい限りです。以前から継続していただいている方も、新規で閲覧していただいた方も本当にありがとうございます。

改稿前より色々とスッキリさせてしまったので、少し雰囲気が変わっていてご期待に添えなかったら申し訳ございません……。
追加していく話でも、より素敵な花々を出せるように精進いたします。

こちらの予定は9月の四連休+次の水曜日で、改稿前にもあったスイレン編まで掲載済みとなる手筈です。
10月頭より、改稿前にはなかった新しい里の物語が入る予定です。

***

最後になりますが、閲覧、作品フォロー、♡やレビュー、レビューコメントなど本当にありがとうございます。

励みになります!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する