『とんでもない美少女である義妹(いもうと)は俺の事が好き過ぎて結婚する気でいるが、俺は義妹を嫁にする気なんて全くない。』が、皆様のおかげで無事に完結を迎える事となりました。
まずは、お礼を述べさせて頂きたいと思います。
本当に、ありがとうございました。
まぁ、色々とありましたが、何とかかんとか、って感じです。
今作の反省はあとがきでしていますので、ここでは語りません。
と言う訳で、今回は主に、これからの作品に纏わる話みたいなものです。
最終話での撫子とのキスとエッチ。あの表現って大丈夫の範囲内でしょうかね?
ホントはもっと詳しくネットリと表現したかったのですが、アウトが怖いので……
もし、あれぐらいは大丈夫なのでしたら、これからもっと書いて行きたいし、自分が本当に書きたい物語も書けるかなって思うんですよね。
心がエグられる様な、ドロッとしたクズヒロイン物を……(病んでるで、自分)
片思いしている近所のお姉さんを兄に寝取られる男主人公と、その兄を寝取ろうとするヒロインの物語。それの視点を少し変えて、好きな人には彼女がいて、接点を持つ為にその弟と付き合うフリをする女主人公の物語。こっちは、少しづつ弟に惹かれていく感じですかね。
どっちもまだ輪郭がボヤっとしている感じで、今から詰めて行かないといけないですけど。
ランキングを狙うなら、今作みたいなノリの作品じゃないとダメって分かってるんですけど……まぁ読まれなくてもいいので、そのうち投稿しようかなと思ってます。
すでに何作か男性向けラブコメ作品を執筆しているのですが、実はその内の一つは……撫子の娘、御藤アヤメ(仮)をヒロインにして描いています。
大々的に『とんでも美少女』と繋がってるとは表記せずに、名前やキャラで示唆する感じですかね。その作品単独で楽しんで頂けるように、と書いています。
ただ、一番進捗は遅れていますので、投稿時期はかな~り先になりそうです。
まぁ、予定は未定と言うことで……
今作が終ったばかりではありますが、カクヨムコンに向けてすでに全力投球の構えであります。
それでは、また。ごきげんよう