• 異世界ファンタジー
  • SF

近日中にタイトルを変更します。(追記)一応決まりました。(さらに追記)慌てて戻しました。

『白崎魔道具店は、店ごと世界を漫遊するって?』なのですが、当初の構想と違ってお店が全然漫遊できていません。
 そのため、近いうちにタイトルを変更しようかと、いまそれなりにわかりやすいタイトルを考えています。

 本当はあんなにぶっ飛んだ冒険をする予定じゃ無かったんですけどね。何故かワイバーンに攫われた時点で、もう原題タイトルが破綻していたのかも知れない……。
 そのままお気楽に、好き勝手に書いていたら、なかなか日本に帰れないなんて状況にになっているし。

 タイトルって改めて考えると、逆に難しいんですけどね。

 追記……タイトル決まりました。8/22
 白崎篤紫は普通の世界旅行がしたい。~A safe trip is impossible~

 こちらにに追記する形で、報告させて貰います。

 さらに追記……慌ててタイトル戻しました。8/23
 同時投稿している小説家になろう様の方で、なにやら応募していた小説大賞で一時通過していました。いや、タイトル変えちゃ駄目じゃん。
 こちらは特に影響なさそうですが、元のタイトルに戻しておきます。
 新しいタイトルの方が良かったのですが……仕方ないです。しくしく。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する