これまで応援してくださった読者さま、本当にありがとうございます!
ようやく、『白き魔女と黄金の林檎』を完結させることができました♪
思い起こせば、2022年のお正月休みに、善良な魔女と邪悪な教会の対比って面白いんじゃ?と思い、軽い気持ちで書き始めたのがスタートでした。
まさか二年半も書き続けることになるとは……夢にも思いませんでした。ビックリです!!汗
当初はWEB小説の存在を知らなくて、一章を書き終えてから、さあどうしよう?と考え始めたのですよね。なので、白き魔女がWEB小説の流行にかすりもしない作品となってしまいました。
もし知ってたら、転生を……いや、それも無理がありそうですよね笑
さてさて。主人公のアルヴィンくんは、当初は生意気盛りの少年でした。
それが人として成長してくれて、仲間や教え子、最後には美人の奥様(棘多め)までできて、感慨深いです。
アルヴィンくん同様、みみぞうも途中で何度か挫折しかけたこともあったのですが、最後まで完走できたのは、あたたかく応援してくださった皆様のおかげです。
この場をお借りして、お礼申し上げたいと思います。
本当にありがとうございます!!
そして次回作のマトリのマトコでも、懲りずに応援していただけますと幸いです♪(宣伝)
それでは、また~!!
『白き魔女と黄金の林檎』
https://kakuyomu.jp/works/16816927860645480806