• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

新年のご挨拶と完結報告


皆さま、明けましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



2021年は、『毒殺される悪役令嬢ですが、いつの間にか溺愛ルートに入っていたようで』がタテスクコミックにてコミカライズされました!
2022年2月には、ビーンズ文庫から書籍発売予定です。
書店特典、電子書籍特典と、イチャラブハッピーなSSを書き下ろしましたので、楽しみにしていただけると嬉しいです。



そして本日『痛いの痛いのどこへゆく』が完結しました!
文字数が足りなくなることに気づき、慌てて加筆、修正したため
前半はシーンが入れ替わったりしておりますが
大筋の流れに変更はないので、連載を追いかけてくださっていた方は
どうかそのままお楽しみいただければと思います。

カクヨムコンに応募しておりますが、一次突破は難しそうです……
応援いただけると踊り狂います! が、
読んでいただけること自体が奇跡で幸せなことなので
ただひとりでも多くの方に読んでいただけることを願っております。



次はまたライト文芸ジャンルで、
あやかし×青春ミステリ×ホラー
な話をカクヨムにアップしようと思っております。
よろしければお暇つぶしにしてやってください^^

それでは、素敵なお正月をお過ごしくださいませ!


糸四季

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する