• ラブコメ
  • 現代ドラマ

拷問方法について

そもそもまだコメントがいただけないような作品ではございますが…

こんなのやってほしいというのがあれば、可能な限り取り入れたいと思ってます。

現状次話では、鞭、蝋燭(SM用ではない)、スパンキングラケット、尿道カテーテルからの開口マスクからの強制飲尿は予定してます。

他にも魔力で動く間男サイズのハリボテがついた電ドル2穴責め、同じく間男サイズのペニ○ンを着けた復讐仲間からの3穴責め、浣腸大量投入(ス○要素は少なめ)、魔力が動力の低周波マッサージ器的な電流責め、乳首針貫通、水車に括り付けての水責めは予定しております。

そのため完結まであと2話か3話の予定です。

あ、気になってるかはわかりませんが、間男も全部じゃないけど少し登場します。

2次元に限りますが人間、性的に復讐しようと思うとなんでもできるという事です。
でもまだ軽いとは思ってます。官能小説家みたいな表現が出来ないのでいろんなものをたくさん出す事で誤魔化してる感は否めません。
主観を男に向けるか女に向けるかで大分変わってくるんです。

あと、運営的にどこまでが表現可能か正直把握しきれてませんので。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する