• 恋愛

ご挨拶

はじめまして、やえと申します。
数日前からちょこちょこと物語を投稿させていただいております。機能がよく分かってない部分も多々あるので探り探り編集ばかりしておりますが、暖かく見守っていただけると嬉しいです…!


まずは『雨上がりのなないろ』についてお話させていただきます。
このお話は数年前に書き上げた小説を加筆修正しながら投稿してます。かなり前に書いたお話なので直す部分もたくさんあるのですが、気に入っているお話なので完結まで見守っていただけたら幸いです。
まだまだ序盤なので多くは語れませんが、またお話が進んできたらいろいろとこちらにも書いていけたらなあと思います。
シリアスだけれど、どこかあたたかくなるようなお話にできたらなあと奮闘中です。

次に『眼鏡を外して。』について
こちらは『雨上がりのなないろ』の数年後を描いたお話です。なので、あれっこの名前見たことあるぞー!ってキャラもたくさん出てくると思います。軽くネタバレ(?)も含まれておりますので、ネタバレが苦手な方はお気をつけてください…!
こちらはただただ夫婦でのいちゃいちゃを描きたい欲のままに書いてるお話です。とても楽しいです。


どちらものんびり更新になりますが、いいな!と思ったらぜひ応援してやってくださーい!私のやる気につながります。
ネタバレもりもりですが、ツイッターでは絵とか漫画とかも描いておりますので、もし気になったら覗いてみてくださいね。ネタバレもりもりですが。ではでは。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する