• ホラー
  • 現代ドラマ

越海18話ちょっと長めになってしまった

こんばんは!なんやかんや色々あって、なんとなく切りに行けてなかった髪をようやく切りに行けてご機嫌の水縹こはるです!!

髪切ったから小説書くのめっちゃ楽だー!!!前髪が鬱陶しくなくていい。
なんか自分で切ってやろうかと思ってたんですけど、どうせ切りに行くのに前髪ガタガタだと美容師さんに迷惑かけちゃうかなーとか思ってなかなか切れずにいたのでスッキリです!

はてさて、本日は越海18話を投稿致しました!書き始めた時は、一話で「町外れエリア」と「街エリア」のふたつを回る感じかな〜、と思いながら書いてたんですけど、なんか全然終わらなくて結果的に結構書いてしまいました。今日は長くて申し訳ないです。
ただ、今まで全く気にしたこと無かったんですが、なんか越海がもうすぐ5万字に到達してしまいそうなんですよ!えーーー!!まだ3泊4日の2日目なのに…。島は全部で三つを回る予定なんですが、まだ一個目なのに5万字…。ちゃんと十万字前後に纏まるのだろうか。話が長くなるところがもろに出てしまってますね。

はい!どうでもいい話コーナーはここまでとしまして、今回はあんまり印象に残らなさそうだったんですが、越海18話にでてきた小道の写真を貼っつけておきます!確実に私が書いた景色より綺麗!!オーノー!

さてと、本日のてきとーノートはここまで!
台風が近づいてきて少しずつ気圧なんかも変化してるみたいですから、皆さんもご自身のお身体は大切にしてあげてくださいね!
そいでは本日はこの辺で!水縹こはるでした!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する