カクヨムの三周年記念選手権。

かなり過酷な耐久レースでした……。
三月は年度末。仕事も多いし、手伝っている図書室の蔵書点検などもあり「やばい、もう完走できないかも」( ;∀;)という危機もありましたが、なんとか走り切ることができました。

かつて何度かエタっておりますからね。
ああ、カクヨムさんでも「川柳(←ちがう千龍。面白かったからこのまま誤字っとく)の郷と朱の帝国」が、未完のまま放置になってますね。
あれはなんとか完結させたいと思って、そのままおいてあります。
なろうの方でエタってた作品は削除してしまいました。

その気恥ずかしさと言ったらあなた。寝起きのまま、ステージ上で演奏しなくちゃいけなくなったような……。というのは言い過ぎかもしれませんけど、恥ずかしい+申し訳ない。と言う気持ちになるわけですよ。
今回も、よせばいいのに「完走目指します」なんて、ツイッターやらブログやらで言っちゃいましたからね。頑張りました。
でも、こんなイベントでもなければ、このペースで作品を上げることは絶対なかったと思います。
いい経験になりましたー♪


それから……今回の参加をきっかけに、何人かの作家さんをフォローさせていただきました。
すごく好みの作家さんを見つけることができました。この企画に参加して、一番良かったことだったと思っております。


多分私、カクヨムユーザーの中ではトップクラスでお姉さんだと思うので、いまどきの異世界転生とか、萌な感じのお姉ちゃんに囲まれてるハーレムなどにはちょっと苦手意識があります。(まあそれも、作品によりけりなんですけれどね)
あと、やたらに長いタイトルなどにも、ついついツッコミを入れたくなりますね。

そんな私ですが、これからもぼちぼちカクヨムにも作品をアップしていけたらいいなと思っております。
新しいフォロワーさんもできましたので、ちょっとご挨拶(*^^*)でした。

では皆さん。三周年記念選手権おつかれさまでした!
気に入りそうなタイプの作品があったら、ぜひぜひ、読んで頂けるとうれしいです!

では!