• 詩・童話・その他

気づけば今年も最終盤……

そしてまた久々の近況ノート……。いろいろと情けない、一年になってしまった気がね。パソコントラブル一応全部解決を、した矢先で初のネット詐欺に遭ってしまう。など結構散々でしたからさ、自分の愚かさが嫌になる。ってものです……!!(-_-;)
ネット上における、関係上トラブルそれとて当てはまりで。故にて、どこまで自分が悪いのか。悩んだりもしたし、事実上で自分が悪い。ことは素直認めるけれどね、そこら以外までも自分悪いと思い込むのはやめましたから。百害あって一利なしだと思う!(*^^*)💦

カクヨムの方も、確認滞っていた。そのために評価の通知を見逃してしまったりもして、申し訳ないですと同時であるけど。ひたすら、感謝をしておりますれば!m(_ _;)m


言い訳がましいですけれども私は、発達障害者それに変わりありません。そんな気もないのに、誰かとて傷つけてしまうし。勘違いをされてしまう、それ避けようないの事実なんです。ネット上ならば余計にもで、普通らしく見えるから。そうした側面確認の際には、大きく驚くと思われ。発達障害とは健常者が思うよりかさ、ずっと面倒な……。(´・ω・`)

だからこそそれでもこんなに面倒、たる私と以降でもつき合ってくださるようならばで。心よりただ感謝捧げねばならない、もうめいいっぱいですからねっ!\(≧∇≦)/✨💕


本年も大変にお世話となりました、皆様良いお年を何卒。迎えるようにと願います!🙏

2件のコメント

  • 私の主宰する素人対象の音楽教室は、ほとんどが心に病をお持ちの方です。
    ……私が思うに、健常者よりハンデをお持ちの方の方が、人生を一生懸命に過ごしていらっしゃるとお見受け致しますね。
    見地話せんり 様におかれましても、あまり意固地になる必要は無いかと存じます。 そもそも、「 自分に、非がある 」とお考えの時点で、他人を気遣っていらっしゃるかと……

    健常者ほど、圧倒的に社会的問題を起こしている人が多い、と私は思います。
    足が不自由な人が、強盗などしますか?
    ネット詐欺に遭われたそうですが、知的障害の方が、PCを駆使して詐欺などしますか?
    余計な『 力 』・余計な『 能力 』を、持て余しているから犯罪に奔るのではないでしょうか。
    『 人生の無駄遣い 』をしているのは、健常者です。

    また、作品の中でお逢い致しましょう!
    良いお年をお迎え下さいね☆
  • >夏川 俊さん。


    まずは、どうもありがとうございます。m(_ _)m
    そうと、仰ってくださるは真にて幸いで。私が、意固地的にとなってしまう。それは経験上と、国民性がです。見えぬ障害に対して厳しいからと、思われます次第。でしょうかなぁ……。(^_^;)

    障害者、健常者の考え方に関してもです。なるほどな! と思って、よほど。追い詰められない限りは、リスクより大な手段。確かにね、とらないですよ。仮に知的障害者が詐欺に関わる、ならば騙されて。下っ端の中でも、下っ端をやらされてる。ぐらいなモノ……?(-_-;)

    正直に、申せば。健常者の方がより極端でない? かと、思うことはあって。事実は、ともかくで。袈裟までも憎しな、範囲にいくとさ。もはや、そんなの知らんわ! と、私とてなります……。_| ̄|○💦
    とかく、仰った。こと思えば、気持ち楽となって。(*´ω`*)

    そして、作品の中にてまたね。お逢い致しましょうとっ!(≧∇≦)/✨
    どうぞ、夏川さんの方もです。良いお年を迎えて、ください!(*^^*)
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する